まあ、そこそこの時間に帰ってこれましたので、やることだけ済ませて、ちょっくら作業を。
ガーター橋から新幹線高架駅下に入る部分の線路を調整。
位置は決まったものの、下地の平滑度が悪いため更に調整が必要です。
実は、試運転中クモヤ(レールクリーナー車)が転落しちゃいました。
高架駅下のレール配置はこうすれば、高架を支える支柱を置けることが確認できました。
後は、レールの継ぎ目の段差を確認し無くす調整が必要で、これにはかなり根気が要りそうです。
今日は、ここらで作業を終えて、E231系山手線11両編成をレール上に載せ、ちょっくら試運転。
反対側も
ホームの長さはもう数センチ必要かな
緩行線ホームはもう少し長い方が…
停める自信有りません
それと日曜日に、テツさんが席を外されていた時、緩行線ホームショートカット側で列車が引っ掛かって止まりました。クリアランス要注意です。
今回の複線化工事で、外線のカーブがかなり緩くなったので、TN車が多く走らせれますね。
これが結構時間掛かりそう・・・/hiyob_hat/}