今日から10月がスタート。
1300馬力のドッカンターボは、ストレートでもベタ踏みすると、スピンしてしまい手におえないじゃじゃ馬です。
お次は、カペリのレイトンハウスマーチ。
お次は、最新のマシン。
こちらは、レッドブル育成ドライバーの角田裕毅のF-2マシンです。
今年も、もう残り3ヶ月なんですね。
早すぎる~‼️
今日のレースシムは、懐かしいシリーズ。
先ずは、B110サニーTSマシン。
エンジンはよく回るし、コントロールもし易く
エンジンはよく回るし、コントロールもし易く
名車と言われるだけのことはあるマシンです。
40年以上経ったマシンで全開で走れるなんて、最高‼️
続いて、1986年のマンセルが駆ったウィリアムズ。
40年以上経ったマシンで全開で走れるなんて、最高‼️
続いて、1986年のマンセルが駆ったウィリアムズ。
1300馬力のドッカンターボは、ストレートでもベタ踏みすると、スピンしてしまい手におえないじゃじゃ馬です。
お次は、カペリのレイトンハウスマーチ。
当時の日本はバブル景気の真っ只中でした。
お次は、最新のマシン。
アルファタウリホンダです。
最新マシンは、ドルシフトにパワステで楽チンドライブ。
こちらは、レッドブル育成ドライバーの角田裕毅のF-2マシンです。
こちらは重ステなんです。
なかなかコントロールは難しい。
まだまだいろいろ乗り比べてみたいけど、たくさん有りすぎて、時間が足りません。
まだまだいろいろ乗り比べてみたいけど、たくさん有りすぎて、時間が足りません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます