テスラ研究家・新戸雅章の静かなる熱狂の日々

エジソンも好きなテスラ研究家がいろいろ勝手に語っています。

見逃したら損

2013-08-16 11:35:33 | Weblog
「湘南電気実験博覧会」もいよいよ明日本番。準備の遅れを、多くの方々の支援で乗り切ることができた。
内容には自信をもっているが、ぶっつけ本番のプログラムもあって、不安は残る。

席にはたっぷり余裕がありますので、ちょっとテスラコイルの放電を見てみたい、テスラの話を聞きたいという方は、
当日、直接会場にお越しください。
小田急線湘南台駅東口で降りて、地上に出ると、すぐ目の前に文化センターのモダンな建物が見えます。

研究所でエジソンに怒り狂い、放電をバリバリやるある日のテスラを描いたドラマ、伝説のギタリストによるエレキギター、テルミン、テスラコイルの饗宴、実験名人によるテスラの実験再現など、見所満載。
テスラファンは見逃したら損ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿