テスラ研究家・新戸雅章の静かなる熱狂の日々

エジソンも好きなテスラ研究家がいろいろ勝手に語っています。

★「ニコラ・テスラ講座」やります!

2005-08-06 22:13:37 | Weblog
来年2006年は、テスラ生誕150年の記念すべき年にあたります。
これはなにかしなければと思い立ち、テスラファンが集まれるように、「ニコラ・テスラ講座」を企画してみました。講座といっても堅苦しいものではなく、テスラファンが気楽に話し合える場を提供できればと思っています。講師の話は、前振りにすぎません。お話もテスラからいろいろな話題に広がればよいと思っています。
これまで講師が集めたテスラ関連のビデオ、DVD、写真、グッズなども、できるだけ公開するつもりでいます。こちらもお楽しみに。

ということで、熱烈なテスラファンも、それほどでもないテスラファンも、まったくテスラファンでない方も、ぜひぜひお出かけください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿