山小屋だより

街歩きや山歩きでの花や風景をご紹介します。
ご一緒に歩きましょう。

バンコクから羽田(その1)

2024-01-06 05:00:00 | 海外の山旅
11月1日
いよいよ日本に帰ります。



羽田行きをモニターで確認します。
23:15発 TG682便 C8 ゲート
上から2段目です。



夜のバンコク空港です。



C8ゲートへ移動します。



ゲートへ着きました。



搭乗機です。
タイ航空でした。



搭乗口のカウンターにありました。



通路を通って機内に入ります。



飛行ルートをモニターでチェックしました。




機内食がでてきました。



垂直尾翼のカメラで前方のようすが見えます。



雲の上が明るくなってきました。
日本が近くなってきたようです。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク観光(最終回) | トップ | バンコクから羽田(最終回) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (おみや)
2024-01-06 05:21:02
おはようございます。
楽しい旅だったことと思います。お疲れ様でした。
返信する
お帰りなさい。 (ちごゆり嘉子)
2024-01-06 05:47:15
航空帰路の様子を有難うございました。
返信する
Unknown (歩地爺)
2024-01-06 06:28:09
行先表示・・タイ文字なんですね。
閑散としているように見えますが・・・
真夜中の便だから?
返信する
帰国 (mcnj)
2024-01-06 06:56:10
お早うございます。

いよいよ日本ですね。
おつかれさまでした。。

今日も良い天気です。
返信する
帰国 (yuta)
2024-01-06 07:04:23
いよいよ帰国ですね。
長い旅お疲れ様でした。
ゆっくり休まれましたか?
返信する
いよいよですね (地理佐渡..)
2024-01-06 07:29:59
おはようございます。

バンコクから東京までノンストップでしたか?
この図面だとわかりにくいのですが、香港あ
たりに一度とか思いましたが。直行かな。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-01-06 08:25:27
いよいよ東京を目指してですね
羽田でしたか・・・
恐いですね~、いよいよ飛行機が怖くなりました
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2024-01-06 12:08:01
名残惜しいでしょうが、やはり日本は良いですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-01-06 19:14:31
おみやさんへ
いよいよ日本に帰ります。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-01-06 19:15:55
ちこゆり嘉子さんへ
バンコクからも夜行便でした。
返信する

コメントを投稿

海外の山旅」カテゴリの最新記事