NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

手料理のありがたさ

2015-08-29 12:46:51 | 雑記
ジムに通う頻度は減ったけど、体重が元に戻りつつあり、なぜそうなるのかと考えたとき、奥さんの手料理を食べていないことが原因だと思い当たります。
奥さんが里帰りしているため、今ではカロリーの高そうな好きなものばかり食べています。
基本的に外食で、自炊も週に一度するかしないか。
こんな生活だと痩せるはずもありません。
ジム通いと奥さんのヘルシーな手料理の相乗効果により、一時は結婚指輪がスカスカになるぐらい体重が減りました。
基本的に魚が苦手な自分に週に何度か魚を食べさせてくれるのは、やはり健康を考えてのことだと感じます。
奥さんの手料理のありがたさを痛感している今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿