NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

久々の愛知

2016-06-01 18:12:55 | 雑記
今日は愛知県に出張。
久々に新幹線に乗った気がします。
それでも数ヵ月ぶりか。
名古屋の雰囲気はいつ来てもいいですね。
東京みたいに無駄にごちゃごちゃしていないところがいい。
美味しいものを食べてゆっくりしたいのですが、打ち合わせが長引いたため断念。
代わりに駅構内のデニュッシュバーでデニュッシュを購入しました。
味は普通でしたが、他の味も試したい気もします。
帰りに本でも読んでゆっくりしようと思いきや、行きの新幹線で持っていた本を読み終えたため暇です。

子供が離乳食を食べるときにスプーンを持つ手が左手です。
もしかしたら左利きの奥さんに影響されたのかもしれません。
血液型も気になる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿