NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

夏バテ??

2013-07-24 21:01:53 | 雑記
最近疲れているのかな。
先日、吉野家で牛丼とサラダを頼んだ際、サラダに付いていた塩ドレッシングを牛丼にかけてしまった。
しかも牛丼にドレッシングをかけている間、全く違和感を感じなかったし。
夏バテにならないよう気を付けようと思う。

甲子園予選を毎日チェックしているのだが、なんと智弁和歌山が敗退しましたね。
2年連続準優勝の光星学院が八戸学院光星高校に名称が変わっていたし(しかも敗退)、帝京も敗退と、今年は常連校が少ない予感。
思えば、4年前に酷暑の中観戦した甲子園では、PL学園や智弁和歌山の試合を観ることができたのだが、混み方が半端なかった気がする。
今年は夏に旅行しないからゆっくり甲子園を観られそうだ。 

今日一番聴いた曲:Alone in the Dark/TESTAMENT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿