NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

結婚式

2013-07-13 20:30:46 | 雑記
今日は前の職場でお世話になった先輩の結婚式披露宴に行ってきた。
東京タワーの真下の式場で結婚式披露宴が執り行われ、チャペルの上窓から東京タワーが見えて感動した。

そして、こんなに知り合いが多い結婚式披露宴に参加したのは初めてだった。
前の職場の関係者だけで20人近くいたのではないだろうか。
皆さんと会うのは僕が去年トーマツを辞めて以来だから、こんな自分を覚えていてくださって感謝である。
結婚式披露宴は先輩の人柄そのものの和やかな雰囲気で行われて、幸せそうな先輩の姿を見て、幸せを分けて頂いた。
料理も美味しかったし、素敵な結婚式に参列して本当に嬉しかった。
ただ一つ、これは書かなければならないのだが、主賓挨拶中(主賓は僕の元上司)、カメラをテーブルに置いた弾みに(ボタンがカチっと動いて)連写音を発生させてしまうという粗相をしてしまい、主賓に笑いでカバーして頂く場面もあり、穴があったら入りたいとはまさにこのことかという状況を作ってしまった。
新郎の先輩に何度謝ったことか。。
でも結婚式って本当にいいなぁと思った。

写真は銀座4丁目の案内表示板の上で日向ぼっこする猫の親子。
猫好きにはたまらない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿