NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

気合い

2013-07-15 22:27:50 | 雑記
マジか!
月9の『SUMMER NUDE』観てたら、フジファブリックの「若者のすべて」が使われていてビックリ!!
『SUMMER NUDE』は初回も観てなかったし、観る気がなかったのだが、フジファブリックの曲が使われていて、俄然観る気が出てきた。
お気に入りの俳優である勝地涼と窪田正孝も出ていることだし、来週以降チェックしていこう。

最近仕事が忙しく、何だかむしゃくしゃするので、メタルのCDに手を出した。
というわけでスラッシュメタルの雄TESTAMENTを聴いてる。
最近はすっかりメタルから遠ざかりつつあるのだが、やはり気合いを入れる時はメタルに限る。
大学一年の夏にレストランでバイトをした際、とんでもなく性格の悪い店長がいて、その店長にむちゃぶりされてイライラした時に僕に気合いを注入してくれたのもMETALLICAの『RIDE THE LIGHTNING』だったりする。
メタルに救われてどうするんだという感じだが、TESTAMENTを聴いて忙しい7月を乗り切るしかない!

ノイタミナの『銀の匙 SILVER SPOON』は期待通りのユルアニメで、名作の予感。
そして『あの花』がまさかの再放送。
忙しくてテレビを観切れないが、嬉しい悲鳴をあげたくなる
とりあえず録画して永久保存します。

今日一番聴いた曲:Over the Wall/TESTAMENT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿