NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

つるとんたん

2022-07-16 21:04:51 | 雑記
今日は会社の英語の終日研修で大阪へ…。英語を話せなさすぎて自分はまだまだだなぁと改めて実感💦
せっかくなので、『麺匠の心つくしつるとんたん』にてうどんを食べました!つるとんたんのうどんは久しぶりに食べたけど、相変わらずつるっとした歯応えで、出汁が効いたつゆとも相性抜群で美味しくいただきました!つるとんたんは東京と大阪にしかないので、名古屋にも出店してくれないかなぁ。それにしても、あのつるとんたんがガラガラで驚きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿