NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

一年を振り返って

2009-12-31 10:39:42 | 雑記
昨晩は毎年恒例の高校時代の友人との忘年会でした。
僕以外皆理系で高校の時もクラスは離れていたんだけど、毎年会ってる仲です。
半分以上が地方で働いているという状況の中、こうやって集まれるのは嬉しいことだと思います。
来年は皆29歳になるということでちょっと凹んだ場面もあったけど、来年以降も引き続き毎年会える仲でありたいです

今日で2009年も終わります。
2009年を振り返ると、やはり一番大きかったのは一人暮らしを始めたことでしょうか
6月に一人暮らしを初めて早半年。
最初は不安の方が大きかったのですが、今では自由を謳歌しています
その他で今年印象に残っていることと言えば、
①甲子園で野球を観たこと
②鹿児島、沖縄旅行に行ったこと
③基礎英語2を始めたこと
④後輩ができたこと
⑤スキーを13年ぶりにしたこと
⑥海外赴任から帰国した父と相撲に行ったこと
⑦JAZZコンサートを初めて観たこと
⑧大河ドラマ『天地人』全話鑑賞
⑨映画200本以上鑑賞
⑩堺雅人にはまったこと
⑪去年まで知らなかった人に出会えたこと
⑫mixiを始めたこと
の12項目ぐらいです。
例年と比べると大きなイベントがあったわけではありませんが、採点を付けるとすれば60点の一年でした。
まだまだ精神的に未熟だし、人様に迷惑をかけることも多々あったと思います。
今年の経験を糧に来年は今年以上に頑張っていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿