NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

謹賀新年

2015-01-01 20:37:39 | 雑記
2015年になりました!
昨年は色々とお世話になりました。

大晦日の夜は、例年にないぐらい紅白を観ました。
特に中島みゆきの『麦の唄』と嵐の『GUTS!』には感動。
新年に向けて元気を貰いました。
色々大変な一年になりそうですが、成長の一年にしたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

初詣は布多天神社で済ませました。
3年連続です。
今回は独りで。
おみくじは「吉」でした。
無難な一年になりそうです。

年賀状の存在は、あまり連絡を取らない人の近況を知ることができて、ありがたいですね。
これからも色々な方との繋がりを大切にしていきたいと改めて思いました。

去年に続きミスドで福袋を購入。
ドーナツ20個サービス券が入っている時点で元が取れます。
今年も色々なグッズが入っているので、最大限に活用したいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿