NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

ウォーリー

2015-01-22 19:49:26 | 雑記

今日は健康診断でした。

僕の会社では、毎年誕生月に受けることになっています。

体重や腹回りが大分スッキリしたので喜ばしい反面、体力測定で柔軟性や平衡性が欠如していることも判明し、来年への課題が見つかりました。

身体だけは問題がないように過ごしたいですね。

 

先日ドコモショップに行った際に、『ハンド版 新ウォーリーを探せ』があったので手に取ったら、5分で6ページ分のウォーリーを発見!

こんなに見つけやすいとは…。

昔、小学校か図書館にあった『ウォーリーを探せ』の全てのウォーリーにイタズラで色を塗られていたことを思い出しました。

ウォーリーのみならず、他にもこいつを探せ!的なものが用意されているので、そちらも見つけるのが楽しかった記憶があります。

懐かしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿