NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

チャーリーとチョコレート工場

2006-10-30 23:14:44 | 映画
ども。。
先日歯に詰めていたセメント?が取れてしまいました
明日歯医者に行くからいいものの、冷たい水を飲むとしみるのが辛いです

いやぁ、昨日スティーブ・ハリス見たのが本当に信じられないですよ。
まだ引っ張るか!と言われそうですが、世界的に有名なベーシストを見たわけだからね、感動もひとしおですっ
で、昨晩“Aces high”のプロモがあることを初めて知りました。
自分がライブでこの曲のドラムを叩いたのは今思うと不思議な気もしますが、スティーブ・ハリスのベースは半端なく巧い(てか目立ちすぎ!)と思います
邦題は“撃墜王の孤独”。
是非観てください、“Aces high”/IRON MAIDEN。。

映画「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
・・・原作を読んだことないからよく分からないんですが、なんか非常にアホくさい映画だと思います。
まあ子供向け・遊び心と言われればそれまでですが・・・。
フレディ・ハイモア君はよろしい。
というわけで、評価は厳しめで《》としておきます。

今日一番聴いた曲:Window to nowhere/ANGRA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
from WOODSTOCK (Misato)
2006-11-03 16:53:55
あれ? 更新止めた? もしかして、歯が痛いから? 自分の方が立派な文章書いてるはずなのに、訳の解からないアイドルの“は~ぃ、よろしくネ”だけのブログに、何十件ものコメントが自然とついていることに、絶望したから?

人にはコメントしろ、コメントしろって、うるさいくせに…
“撃墜王”なら、われらの、SNOOPY(ビーグル犬)でしょ?
ね、関東のチャーリー・ブラウン?
知覚過敏が何だ、冷たい水が何だ! 本家のチャーリー・ブラウンは野球では連戦連敗なんだぞ。
返信する
どうも (tercel)
2006-11-03 23:06:35
書き込みありがとうございます。

まあせっかく読んでくれているなら書き込みまでは強制しないけど、メールとかで反応とかは欲しいですね。
だから書き込みは本当に嬉しいです。
その一方で黙殺はマジで勘弁。

最近は講義が全部始まったためちょっと忙しくなってきました。
あとようやく歯医者生活から解放されたよ。
親不知はしばらく様子を見ることになったから。
自分、チャーリー・ブラウンよるもダメ人間かもしれない・・・。
チャーリーは偉大だ!
あとスヌーピーは自分が唯一自分がまともに書ける絵でもあります。
返信する

コメントを投稿