NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

あっという間の出張

2015-07-01 20:24:13 | 雑記
早いもので今年も後半戦に突入。
色々なことが起きる後半戦だから、気が引き締まります。

今日は日帰りで静岡県に出張。
仕事先周辺に某牛丼チェーンしかなく、昼はそこで牛丼。
朝から夕方まで打ち合わせで、駅についたら即ひかりが来たので、お土産を買う暇もなく、なんだかあっという間の出張でした。
そもそも出張とはそういうものなのかもしれませんが、勿体ない気もします。
とはいえ、また近々行くのでそのときに少し出張を満喫できたらと思います。

コパアメリカでコロンビアはアルゼンチンにPK戦の末に敗れたけど、あの強力な攻撃陣を誇るアルゼンチン相手に0点に抑えたのは評価できるでしょう。
ワールドカップ南米予選も楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿