喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

夏本番☆湘南界隈イベント満載~☆

2009-07-16 19:29:46 | Peace曼陀羅☆かわら版☆
あついですね~~~♪
暑いのは大歓迎だけど、ここんとこめんどくさい数字に一日中計算機と格闘して、イライラ!!!
あ~~~事務仕事はほんとつまんない、、、、、。
週末は、またまた海に繰り出しますよ~~~
わ~い☆


先週のシスターカヤちゃんアコライブ@江の島『 BEACH ROCK 湘南 』
ゆるゆるで~ほんと気持ちよかったです♪
かやちゃんありがとね~☆楽しかった~~
パーカッションのあっき~もめちゃめちゃご機嫌さんではっぴーはっぴー♪^^♪
やっぱり海は気持ちいいね!!
その後、マイミクでハンモック屋さんのみちやまくんの日記になんと、、
8月31日まで江ノ島の西海岸の海の家「BEACH ROCK湘南」で海を眺めながらハンモック乗れますよー  とな!!!!
いや~ん乗りたかったな~~
みちやまくんのハンモックはもう最高に気持ちいいんです
江の島にお出かけの際は、ぜひぜひハンモックにゆられて海を満喫してくださいね~
みちやまくんのブログ
http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-entry-48.html


そして今週から来週にかけて~~夏本番!!
湘南ではご機嫌なイベント満載です!!

★☆7/17(金)@逗子海岸海の家「ビーチハウス-サーファーズ」
HALKOさんソロLIVE!
問い:045-701-1639
7時ころからうたいます~チャージは、投げ銭です。
夏本番
一緒に遊びましょう

http://www.theroadandthesky.com/surfers/



★☆7/18(土)@鎌倉 SONG BE CAFE
 Mt.TAKAOリメイクTシャツ展

今回はケンジュウの会の坂田さんのお話がかなりじっくり聞けるそうですよ~~☆
山の知恵や美しい自然をたっぷり教えてくれます。
坂田さんのお話は本当に素晴らしいので一度聞いてみて下さいね~

Mt.TakaoリメイクTシャツ展を一緒に盛り上げてくれてるSageが急遽
「イベント鳥笛付きにしたら?」
の一言で~
イベント自体¥1,000なんですが
25名予約限定でナント☆鳥笛付きになっちゃいましたそうです!!
この鳥笛すぐれもので、昨年のひもろぎの里でも子供たちに大人気でした
ひもろぎの好子さんは、「鳥の鳴き声がするんだけどまだ姿見てないのよね」とカメラを構えていました
好子さんごめんなさい、、鳥笛でした 笑

Mt.TAKAOリメイクTシャツ展
http://takao-t.com/
SONG BE CAFE イベント
7月18日(土)
OPEN: 18:30~22:00 
料金: \1,000  *別にワンドリンクオーダーお願いします。  
内容: ケンジュウの会の坂田昌子によるトークとスライドショー
要予約: TEL またはFAX 0467-61-2055 まで

●SONG BE CAFE
神奈川県鎌倉市御成町13-32
TEL 0467-61-2055
JR横須賀線「鎌倉駅」西口より 徒歩3分 
江ノ島電鉄「鎌倉駅」 西口より 徒歩3分
http://www.ioi.tv/special/02_11/song.html

行き方:
鎌倉駅西口を出て右、突き当たりを左、
線路沿いの自転車置き場を目にしながらしばらく歩くと左側にあります。
木造のテラスと人力車のマークの看板が目印です。


★☆7/19(日)@<湘南鵠沼JAM HOUSE>

琢磨 仁 還暦を祝う宴

Jin-sun 60 Happy Live Party
Open17:00 Start18:00
参加費¥3000 (1drink&food付)
*drink以外の差し入れ、持ち寄り、お祝い、おひねり大歓迎

Half Moon/Temiyan/HALKO/SHANKARS/Tーライン
端山龍麿+大沢イット+上原”ユカリ”裕
PIKALE☆/YOSHICO...他

お祝いに、驚く人々が かけつける~~~^^

鵠沼ジャムハウス
http://homepage.mac.com/jamhouse/


★☆7/20(月*海の日)@ 葉山森戸OASIS~☆

シャンカーズ☆LIVE☆
森戸オアシス
http://www.oasis-jahnodebeach.jp/

わ~い海の日に大好きな海の家オアシスでシャンカーズ♪
海♪海♪大好きありがとう~♪
みんな~で言おう~あり~が~とう~♪


うれしいな♪^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 湘南からひもろぎへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ryouri)
2009-07-17 21:12:16
いや~。

本当に夏本番という感じで盛り沢山ですねー!!
しかも、今日は晴子姐さんソロライブとな!!
今頃yoshicoさんもノリノリ(死語ですか? 笑)なのでしょうねぇ~♪

残念ながら今回も遊びに行けそうにありません。グズッ…。
私の分も楽しんできて下さい!!!

こちらで記事がアップされたときには、同じ気持ちを味わいたいと思います♪
yoshicoさんも、イベントに参加される皆さんも、暑さで体調を崩されませんように。
年々暑くなってますしね。お気をつけ下さい。
返信する
暑中お見舞い申し上げます! (yoshico)
2009-07-23 15:24:36
ryouriさん、バタバタしちゃって、なかなかアップできずごめんなさい~~、、

湘南の夏休み~満喫してきました!
携帯のメモリーカードをPCが認識してくれなくなっちゃって、写真いっぱいとったのに~~涙、、。
おいおいBBSに写真つきでアップしますね

日食はいかがでしたか~?
川崎はずっと雲に隠れててお日さまみられませんでしたが、仁さんが湘南の日食を写真に納めてくれました
その写真もお見せしたいです

天候不順で体調管理もなかなかむずかしいですね
ryouriさんも~ご自愛くださいね~☆

ありがとうございます!

返信する

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事