たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

面白かった

2013-02-11 15:10:01 | お出かけ
昨日は、引き続き講習会に参加。「未来を創るもの」を聴いてきました。話を聞いてると、前日の講座と繋がるものがありますね。
行動しなきゃっ!

2日間の講座で出た格好いいセリフ。

「いくらでもチャンスはある!
ただ、心の中にチャンスが無いだけだ!」

クリエイティブとイノベーションの話に満足し、グローバルフェアなるものへ足を運ぶ。
各国のブースをまわり、食べ物コーナーへ。フィリピンのお粥と甘いちまきの様なものを頂きました。お粥はインスタント味でしたが、まぁ美味しかった。ちまきはココナッツ味でジャックフルーツが入ってて、私は結構好きな味。
う~ん、やっぱりアジア飯って好きだわ~

楽しく刺激を受けた2日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿