たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

しつこいようだけど・・・可愛い♪

2008-05-12 20:47:39 | プティ

しつこいよね~(笑)

でもやっぱりさ、初めて育てた薔薇だからうれしくって

予定近く、丸く咲いてくれました。
花弁は全部開ききらず、内側が丸まってるけどいいの。
微香。
花に鼻を近づけて香りをかぐと、かすかに香る薔薇の香。
でもね~ どこかで嗅いだことある香りなのよね~
薔薇っていうか・・・なんだろ、この香りは~

残り二つの蕾もピンク色になってきました。
この二つは同時期に咲くかもね。
今春はこの3つで終わりになりそうだけど、今秋にはもう少し咲いてくれるかな~
ながーい目でみていこーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿