たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

粉ふき芋??

2007-11-27 18:30:21 | わたくし事
あわわわわわわ
あわわわわわわ・・・か、体から・・・
粉ふいてるんですけどーっ!!


なんだかんだ言ったってやっぱり冬!だからやっぱり来たわけさ・・・
女性の敵、especialy 30歳過ぎ女性の大敵、乾燥 が!!

少し前から、ニベア・ボディクリームは塗っていたよ。でなけりゃ~今頃もっとひどく乾燥してカイカイ虫虫だもの。
でもここ最近、ほんのこの1週間くらいでさ、私のかかとが ガサガサボロボロになってきちゃったのよ!クリーム塗っても、「え?なんですかそれ??」ってな具合で気がつけば乾燥しちゃってるわけ。ほんともー困っちゃう!!
で、とうとうもカサカサしちゃって来たわけ。困る!困る困る困る!!
洗顔した後にすぐ化粧水つけないと、顔が突っ張っちゃうんだよ~
化粧なんてしてると乾燥速度倍増しちゃって、顔の表面に潤いってもんがまるでなくなっちゃうの。でもT-ゾーンは脂っぽいんだから頭きちゃう!!きーっ!!!
できるだけ家にいる間は化粧を落としているんだけどね・・・潤いは戻ってこないわけさ。

あ~そのうちボディクリームつけているこのバディ も粉ふいちゃうんだろうなぁ(泣)静電気も蓄えちゃってバッチバチになっちゃてさぁ(泣)

粉ふき芋なんてイヤーッ!!!


あぁ、私も熊沢千絵さんみたいに美しくなりたいわ~
熊沢千絵さんってモデルさんなんだけどご存じ?資生堂エリクシールのCMに出ている方で、Garaziっていう雑誌の専属モデル。お父さんがインド人でお母さんが日本人なんだけど、あの豊かな黒髪と色気にインドの血を感じますよ。
あの色っぽさってが素敵。んでもってママだってんだから驚きだ! ← 私と同い年

潤いを取り戻すためにも、保湿クリーム&マッサージが必要ね、私には!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふいてる~ (tacca)
2007-11-28 16:23:17
わたしも粉ふき芋化。
長い夏のサンダル生活のせいで、
かかとも「軽石?何じゃそりゃ」的に
酷いことになってるよー!

熊沢さんキレイな人ねー…うっとり。
うちも父がインド人だったら良かったなー(笑)。
返信する
ほんと (telur)
2007-11-28 19:12:45
うちも父母どちらかが、インド人とかイスラム圏の人だったらよかったんだけどねぇ・・・どうみても日本人の、そして昭和の体つき・・・ハッ!私も昭和の人間だった!(笑)

潤い潤い。
返信する

コメントを投稿