たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

TOEIC

2007-11-25 16:48:48 | わたくし事
多分1年ぶりのTOEIC受験をしてきました。
皆さんお分かりの通り、全問解けず(*_*)
そしてマークシート恒例の塗り潰し~今回はCを攻めてみましたよ!(笑)

やっぱり全問解けないなんてヘタレよね~
なかなか800点超えないはずだよ(-_-)


と、凹んで勉強すればいいものの、そうじゃないからね~ ←グウタラめ!!


静岡大学で受験後、天気もよく暖かいんで歩いて帰る事にしました。
帰りにイオンで夕飯の買い物して~といい運動になりそう♪
紅葉もいい感じ~♪

なんだかコーヒーが美味しい季節。
ホットコーヒーんまんま♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (tacca)
2007-11-27 17:09:00
勉強しようと思う事がスゴいよ~、エラいと思う。
TOEICって時間かかるから、体力的にキツいよね。
毎回終るとフラフラになってました。
美味しいもの食べて、脳みそに栄養りチャージしてね♪
返信する
その通り! (telur)
2007-11-27 17:27:50
TOEICを受験した後には必ず甘いものを食べるようにしています!でなけりゃ~やってらんない!

英語サークルメンバーのうち一人が英検準1級を取得し、それに影響されて何故か来年の英検受験をする話になっているよ。
あわわわわ~
返信する

コメントを投稿