たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

久しぶりに

2006-10-21 19:57:36 | 音楽
今日は英語サークルの後、前から気になってた讃岐うどん屋「きむらや」に行きました。

ぶっかけを食べたんだけど、(写メール忘れたぜぃ)こしがあってなかなか旨し!並を食べたんだけど、もう一杯いけそうだったよ。

成子交差点から雄踏街道入ってデニーズ手前左側にあるので、よかったら行ってみて。

そのあとTSUTAYAに行き、久しぶりにCDを物色。
2枚買ったのだ!

1. Terence Trent D'arby's
Gratest Hits

私が好きなアーティスト。「UKが生んだカリスマシンガー」てうたわれてる(笑)4年前に発売されてたのを発見して買いました!
新曲が7曲も入ってる~♪

2.Delta Goodrem
Innocent Eyes

これも少し前から流行ってるみたいね~。ただいま来日中って軽部さんが言ってたよ。
とても綺麗な透き通る声してたので買いました。

CD買いながら思いだした。NHK中国語会話の主題歌「不得不愛」が、ま~だ発売されない!人気出なかったのかな~
例の中国物産軒にも無いし、会社に電話しようっと!

CD聞きながら太極拳へ。11月3日の発表会へ向けて最後の練習。

さ~て、楽しむかな!

ちなみに、発表会最後には南家拳中国チャンピオンの趙老師の演舞があるので、見たい方は浜松南部体育館へどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿