たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

カレーマルシェ

2006-10-18 20:42:10 | 音楽
ピアノコンクール開催記念で開かれた
「中村紘子協奏曲の夕べ」
に行ってきました。

カレーマルシェ・・・中村紘子さん(笑)は、浜松国際ピアノコンクールの審査委員長。
ピアコンで実際演奏で入る、東京交響楽団をバックに今日はコンサートを開いてくれたわけです。

彼女の演奏はとてもダイナミックにアグレッシブと思えば繊細に優しく、凄く感情豊かに表現するので正直驚きました。

何せ私にはカレーマルシェ。←失礼極まりないな(笑)
カレーマルシェの曲を弾いている姿しか思い浮かばない(笑)

コンサートの後、ピアコンボランティア決起会(?)の一環でちょっとした懇談会。中村紘子さんを間近に見て益々ビックリ!

小さいの~
華奢なの~

どこからあのパワー出てくるんだろ~ね。
お話も面白いし、みんなに気を使って自分から話し掛けに行くし、やつぱり一流かな。

第6回 浜松国際ピアノコンクール
11月12日~26日開催。
破格値で未来の一流ピアニストの演奏が聞けます。
時間がある方は是非是非足を運んで下さい。

体全身に鳥肌が立ちますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通でしょ! (yamacha)
2006-10-20 18:50:32
誰もがカレーマルシェの人ってイメージだよ。

思い出せただけでも立派なもんよ。
返信する
やっぱり? (telur)
2006-10-25 23:20:59
やっぱり私たち世代はカレーマルシェよね。

ほ~ら、カレーの香りがよみがえってくるくる(笑)
返信する

コメントを投稿