たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

メリークリスマス!

2012-12-25 00:31:53 | 好き
冬休みに入りました。

今月は忙しく、でもその中でも時間が空けば授業後に図書館で復習やら宿題やらこなしてた私ですが、やはり根はズル&面倒くさがり~。
冬休みが始まれば、何もしたくない!!(笑)

忘年会のあと、ダラダラしてます。
取り敢えず姪と甥にクリスマスプレゼントは渡しましたけどね。

で、そんな中でちょっとだけ創作活動。壊れてたブレスレットを治し、あとピアスを作りました。
ピアスは前にゲットした華ボタンを使用。いや~紐なんだけど、切断するとあっという間に断面が毛羽立つんで、不器用者は手間かかりました(笑)

ビーズとかを追加したら可愛いよね~ボタンのサイズや色を変えて~結び紐とかさ~

小遣い稼ぎに色々作ってみようかな。←ほら、宿題やらないぞ~これは。

いや、休み最終日に徹夜しないように、宿題はやろう、うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿