たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

寒いですね

2012-12-11 13:04:46 | わたくし事
昨日からだいぶ寒くなりました。

湖西のほうでは、雪が降ったので傘をさしたんだよ~等の話を聞き、ますます寒くなったりして。我が家の方では、雪が舞うくらいでしたけどね。


またもや、UPができずにおります。
なんだかんだで忙しいんですよ~ ←怠け者だろ?(笑)

東北旅行もアップしたいし、
そうそう、11月初旬には海外にも行きましたし、
飲み会でストレス発散してハ~すっきり!とか
書きたいことはあるんですけどねぇぇぇぇ

時間がない!
クリスマスの準備すらままならない!
キムチも漬けたいのに!
バラの手入れもしていない!←せめて花がらを取れ!

そして、プリンターの調子が悪い! ←年賀状シーズンに困るわ


また隙をみて、UPします。

スマホとか持ってれば、いつでも出来るんでしょうけど。。。まだ普通の携帯だったりする(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走だもんね (tacca)
2012-12-11 15:22:54
日本の年末は忙しいもんね~、風邪ひかないように。
また記事アップを楽しみにしてます!
返信する
元気モリモリ (telur)
2012-12-20 17:26:44
風邪はね~ひいてないんだな、今季。
毎日モリモリお昼ご飯を食べているからかもしれない(笑)

学食の御飯が意外に美味しくってさ~
学生に負けず、定食やら丼ものを食べてます。
私が行ってた短大は学食のメニューが少ない上に、あまり美味しくなかったから、いつも売店で何か買って食べてたんだよね~

学食の旨い学校って最高~!←発言が大学生
返信する

コメントを投稿