たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

面白いんだけどー

2010-06-24 01:28:37 | 好き
姪っ子を預かってからというもの、毎日のように聞かされている歌があります。しかも姪っ子のアカペラ。だから実際の曲調が全く分からなかったんだけど。
それは、「ハートキャッチ・プリキュラ」というアニメのエンディングなんだけど、姪っ子は番組内容は知らんが、この歌・音楽とテレビ画面での可愛い女の子達とダンスにすっかりやられてまして、、、2~6歳くらいが対象なのかな? きっとはまってると思う。

これに ↓

【HD】 ハートキャッチプリキュア ED 「ハートキャッチ☆パラダイス!」


前田 健が振付ってのがちょいと笑えるんだけど・・ま、いいや。
で、これをyoutubeで散々観るわけですよ。それを繰り返してたら、例のyoutube右端のリストにおかしな様子を発見。

これは・・・沢山のインド人。。。インド映画のワンシーンじゃないの?プリキュアとどう関係が???ミックスしたって?! どんなのよ~ と、姪っ子を膝にのせ、横から妹がPC覗くなか再生。そしたら、私と妹が爆笑っ!! 最高に面白いんだけど(笑)
そして、馬鹿笑いしている私たちに驚く姪っ子。でもって、私たちに合わせて笑ってみる姪っ子。面白さなんてわからないのに、
大人が楽しんでるのが面白い&仲間入りしたいって感じが可愛い~♪ ←おばバカ。

それがこれ ↓

【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】


姪っ子が好きなのはエンディングで、このインドはオープニングだから歌が違うけど、こういう女の子二人が可愛く歌って踊ってるのをインド映画でカバーしたってのを楽しんでみて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (tacca)
2010-06-25 15:09:25
ヒンディ映画じゃなくて、南インドの映画だね~。
プリキュアになっちゃってんだ(笑)。
以前「インドのスリラー」ってのを同じくYoutubeで観ました。
面白かったよ、インドのMJ!検索してみて~。
返信する
南インド映画? (telur)
2010-06-26 00:45:12
インド映画って一つじゃないの? その事実にも驚きだけど、インドMJも気になるわね。

6月25日の今日はMJ一回忌。
チェックしましょう。

新たなMJ映画も観に行かないとっ!
返信する

コメントを投稿