たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

うなぎパイ

2007-01-09 15:24:04 | お出かけ
前から気になっっていた、浜松市名物「うなぎパイ」の工場見学に行ってきました。

一昨年にできた見学施設なんだけど、無料の上にお土産付き(うなぎパイ3本)とあって大人気。
暇人になった私もお邪魔したわけです。

初め、私はお菓子が目当てだったの。
でも元々、ものづくりやその現場が好きな私は、うなぎパイ製造1工程を見ただけでオメメきらきら大興奮(笑)
すっかり工場見学に夢中になってました。

あっという間に回れてしまう小さな施設なのが残念だけど、無料だもんね~上等か。

工場見学。
小さい時から好きだったけど・・・楽しいよね~

あ~
前職の時に製鋼所(鉄鋼造る工場で真っ赤に熔けた鉄なんかがある)見学しておくんだった!←メーカーに言って「なんで?」と不思議がられた人

次の就職先は・・・工場か?!

写真は一緒に行った人達です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿