たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるのー? (ganiko8)
2006-06-03 18:39:49
さっすがー。良く育ったねー。

幸福の木もベンジャミンも枯らしてしまう私とは大違いね…。

美味しいのかなあ??

ガーデニングのプロデビューも近いんじゃない??
返信する
違うわよ (telur)
2006-06-07 00:51:30
このワイルドストロベリーは種から育てたんじゃないよ。

母親が私のことを思い、必死に育ててきたもの。

立派に実ってます。・・・私の方は・・・(笑)



種バージョンはね、本葉がもう出ているんだけど、

あまりにも小さい葉っぱ達なので写真撮ってもわかりずらくて載せていないの。

でも育ってまーす!



この苺、ワイルドって言うだけあって香りが強い。

でも味はそっけないというか・・・山で見つけて食べた時に「あ、野生らしいな」と言ってしまいそうな感じ。

中も詰まってなくて、熟しすぎたリンゴみたいにパサパサしているの。

でも、ワイルドっぽさが好きだから出かけにつまんでる。



これもまた、虫達との戦いだったりするのよね~
返信する

コメントを投稿