たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

訓練生

2012-09-17 12:56:22 | わたくし事
さて、東北の旅を記す事もなく時は過ぎちゃいましたが、私は今、職業訓練生として静岡産業大学に通っています。

先週始まったばかり。
内容はビジネス関係なんで、社会人には割と解りやすい授業だと思います。
やっぱり、学生の時よりもモチベーションは高いし、一応は社会経験があるんでね~理解度は学生よりいいかもしれません。

記憶力は相当劣りますが(笑)

来年2月末まで勉強の日々。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 入学 (tacca)
2012-09-20 19:24:22
わーすごい!学生生活楽しんでね~。
学生だった若かりし頃は、どうしてあんなに学業が楽しめなかったんだろう…。勉強できることの楽しさって、後で分かるのね。しみじみ。
実り多き半年間になりますように!
返信する
脳みそバーン (telur)
2012-12-11 13:22:07
お久しぶり。
すっかりブログから離れてしまいました(笑)

勉強、確かに楽しいんだけど、レポートとかプレゼンの量に驚くよ。脳の老化をしみじみと感じちゃったりして~

1月末のテスト、、どうなるんだ??(笑)
返信する

コメントを投稿