たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

秋だもの

2005-10-28 22:14:42 | 食す
このところ凄くお腹がすくのね。
今も夜ごはん食べてるんだけど、本気で山盛り2杯目!ごはん美味し~い (>_<)

秋だからかな。英会話学校のクラスメイトも言ってたけど、秋って色々始めたいシーズンじゃない?だからその為のエネルギー補給だと思うんだけどね~この食欲は p(^^)q

割と11月は忙しくありません?なのにまだ満たされないような。

人に会いたい!旅したい!映画見たい!本読みたい!勉強したい!スポーツしたい!食べた~い!

あれ、私は欲求不満か?!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (senang-sekali)
2005-10-30 11:17:50
毎日すごい腹減り状態だよ~。

この前なんて、お弁当作ったけど足りなくって

おにぎり買いに走ったもん。

とにかく食欲の秋って感じだよ~~。
返信する
でもね (telur)
2005-10-30 20:23:25
食欲モリモリなんだけど・・・痩せてるのよ私。

どこか悪いんじゃないのか?ストレス?ちょっと気になるんだけどね。



今日は久しぶりにマフィンを焼いてみたよ。

デザートが美味しいシーズンでもあるからね。また時間見て作ろうっと。

もっと為になる料理作りなさいって?

いいのよ!!

返信する

コメントを投稿