たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

お友達♪

2005-10-27 22:52:10 | 王様
魅惑のソニプラでハロウィングッズを買い、ルンルンで家に帰って王様にご挨拶~友達でっせ!
カボチャ君とお化け兄弟の3人が王様の鉢に加わりました!外は寒いから今日は家の中。みんなに見てもらおうね~
玄関で明かりを燈してるジャック(キャンドルポット)もそばに置いて~ハイ、ポーズ!ぱちっ。
しばらく5人でフリータイム。でもそろそろロウソクを消しますか~フッ
あれ?王様なんかココ変じゃない?・・・わっ!葉っぱ色変わってる!!ジャックに焦がされた~(*_*) ううう~そんなつもりじゃなかったのに。ごめんのぅ。
ジャックは定位置の玄関に戻されました f^_^;
王様大丈夫かしら~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぎすぎ だな (senang-sekali)
2005-10-28 20:38:30
王様かわいそうに。まぁ、ろうそく くらいなら大丈夫だよ。

それにしても、いつの間にか王様がでっかくなってる

小さいくせに、早くも「木」だね~。

年末に帰省して見るのが楽しみだ!!
返信する
母が勝手に (telur)
2005-10-30 20:19:32
王様は健在だが、

母がこの間、勝手に私のアボガド2鉢を1つのポットに移したのよ~!!

「根が凄かったから」て言ってたけどさ。



でもさ、アボガドの根がスゴイって事になると、どう考えてもガジュマルの根はエライ事になってるはず!

葉も黄色いし根づまりサインかも。



お天気がいい日に植え替えだね。
返信する

コメントを投稿