村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

4/30(火)

2013年05月01日 | インポート
新年度も早一ヶ月が過ぎようとしています。

皆さん新しい環境に慣れてきたようですが、何名かは筋肉痛に襲われているようです。

そんな弱音を聞くと、私の体の奥底に潜む”悪魔”が頭(こうべ)を持ち上げて来ます。

私は基本的に追い込むのが好きです、自分自身も他人も。

人はこれを「ドS」と呼ぶようですが、武道を志すものは全てそうだと思います。

でもあまり子供達には向けないよう気をつけているつもりです。思っているだけですが。

-------------------------------------------------------------------------

さて、GWですが幸いカレンダーは通常練習に影響がないようです。

全中県予選まで2週間は切りました。全少県予選も一ヶ月後です。

出場選手は気を引き締めて下さい!

------------------------------------------------------------------------

来週の火曜日は道場説明会&保護者会が開かれますが、その中でいろいろお話ししたいことやご相談したいこともあります。

万障繰り合わせて、出席願います。

-----------------------------------------------------------------------

今日のスナップ







----------------------------------------------------------------------

写メを向けると逃げる子達が多くいます。

シャイなのか、私が怖いのか、それとも写真に撮られると「魂」が抜かれると思うのか?

出来れば元気な姿をUPしたいので協力して欲しいものです。

--------------------------------------------------------------------

そんな中でとても協力的な皆さん。







-------------------------------------------------------------------

更に、趣旨をよく分かっていて、模範的な人。




-----------------------------------------------------------------

最後に、この人が道着をもってくるのを心待ちにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27(土) | トップ | 5/2(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿