村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

11/12(火) おおー、寒いデス。今日から私は上下を着込んで練習しました。

2013年11月13日 | インポート
体育館の周りは冷たい雨がみぞれに変わりそうな感じでした。

朝日や関川では積雪があったようです。

この寒波も今週半ばには去るようですが、確実に冬は近づいてきています。

それにしても「秋」の無い年だったように感じます。

つい最近まで半袖だったような?

今はダウンジャケットを着て丁度良い感じです。

--------------------------------------------------------------



ストーブ出動です!

本日から二台とも稼働始めました。

申し訳ないのですが、今年も皆さんから「1世帯 500円」の暖房費をお願いします。

案内は配布いたしますのでご覧下さい。

尚、新規加入世帯の方は「環境整備費 1,000円」も合わせてお願いいたします。
(昨年、兄弟にお支払い頂いた家庭は環境整備費不要です)

----------------------------------------------------------------------------

お約束通り、本日は基本満載の練習内容となりました。

今週は徹底的に『基本』です。

合わせて筋トレも行います。

しばらく手薄でしたからねぇ・・・

---------------------------------------------------------------------------

また昨日「第二回昇級審査」のご案内をお配りしました。

申込期日厳守でお願いいたします。

尚、火曜日にもらえず、木曜日も欠席するようでしたら郵送いたしますのでご安心下さい。

---------------------------------------------------------------------------



大会の風景で何となく良い写真があったので追加で貼り付けました。

これで「空手マット」が敷設できればベストですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.11.11(月)... | トップ | 11/14(木) 出席者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿