TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

本日2発目!!

2011年11月17日 17時18分03秒 | ゴルフ1
黄色いゴルフ1はまだまだやることがあり・・・・
また後日っつうことで・・・・
頑張らねば
もっと忙しくなれ忙しくなれあたふた

本日も、車検場へ~

無事に・・・・・・・・不合格
社外の触媒の排気ガスレポートないと無理・・・・
なんて言われてしまいまして只今、ブログうちつつ頭は、、、、どうしようか考え中です

触媒だけ・・・・切り抜いて・・・・・・・・・・・純正の触媒だけを・・・・・・ぶつぶつ・・・
と頭で念仏唱えながら、カキコしておりまっす

まぁそんな憂鬱な気分で、帰ってきたんですが・・・・・・

なにやらみたことない車が入店・・・・ゴルフ1・・・・




ぼ・・・・ボロボロじゃね。。。。。。
ナンバーねぇし・・・・・・・


何やら何年も放置してあった車らしく、わざわざ地方から陸送で運ばれてきました・・・・・

くんくん・・・・臭っっっっ

何年も放置=ガソリン腐ってまして・・・異様な臭い漂う店です・・・
自分達もただならぬオーラをかもしだしていますが・・・・変態といゆう・・・・・・・まぁいいや。

ちょーーーーーーーーーー直すのに時間かかりそうで・・・・軽く焦っております

けど、この色かーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちょいいよね
マルーンだよマルーン



しまいにはアイアンバンパーだし、イケてる






直すの、、、、、、が、が、がんばろっと


最新の画像もっと見る