TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

バタバタ、、、

2011年11月17日 16時42分42秒 | ゴルフ1
みなさん・・・・・・・
ブログ放置・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーーーーーーーせん(すみません)

完全に放置気味でした。かわいらしい~りょうすけからの更新(キモっ

っっっつうことで久々の更新なんですが、溶接、ボルト製作
いろいろと「工作」作業にとりかかっちょりまして
なかなか、更新できずーーーーーーーーーーーーーーでした


寒い日に・・・・溶接愛感じます
知らない間に、たま~にごとよく燃えていますが・・・・・・

溶接・・・・・作業更新っつうことでのせちゃいます!!!

只今、ガレージに入っている黄色のゴルフ1↓↓↓


この前、ブログに載せた純正タイプのマフラーに、社外のマフリャーカッターを溶接で、ちく~と溶接!

ANSAスポーツのマフラーカッターで、音は静かで、見た目はおしゃれ?にっつうことで・・・・
マフラーカッター溶接タイプを、付けましたよ~~~~~

内径が45パイ以下がなかったので隙間が結構ありまして、間にテキトーにカラーっぽいのを作り溶接中~





ちゅうぅぅぅぅうーーーーーーーーーっとつけております
マ、マジメに、、、、、、、、
んーーーーー熱そうですね~いやきっと熱かった
慣れっておそろしいいいいいいい

たまたま、車検で来店のまきせさんカシャッととってもらいました~
写真とってもらったからって、車検はまけれません・・・・たぶん・・・・






んんんん~やっぱり、男は砲弾斜めカチ上げだろうと・・・・角度を付け・・・・



耐熱のブラックをANSAスポーツ風・・・・に吹き完成~~~~~~~~~~




どーーーーーよこの溶接機でがんばっちょりますそ~ん

ドンピシャの位置に出す!!!!!鉄則ですね

にしても、エンジン掛けると何気に音変わったことにビックリなわたくし

マフラーカッターなのに、、、、、低音が響きまくっておりますガクガク・・・・
タイコはノーマルなのに咆哮~

さすが、1諭吉の代物
ANSAスポーツマフラーカッター恐るべし

音だけ少し変えたい人にはもってこいな気がします!!!

気になる方は聞きにきてねーーーーーーーーー


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね~~~ (まきせ)
2011-11-18 23:31:28
“砲弾斜めカチ上げ” イイね~

イケメン作業中の写真もイイ感じ
返信する