TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

MINI 新調したステレオ

2011年02月11日 19時09分56秒 | MINI
たかにし です。 友人のオーディオ屋さん(アンティフォン)で新調してもらった いや~

させられてしまいました
 
フェイスは、以前のと変わりないのですが 今回のは、アンプ部が本体に納まりきらないらしく
別体になってしまいました。 もっとも外部アンプ部は、あまり大きくないので 設置場所には、あまり苦労しないと思うのですが
何よりUSBが使えるので便利になりました 

  
ドアスピーカーも新調してあるのですが 見た目的にオリジナルの装いになっています。
以前は、モレル製でしたが パイオニア製に変更しました 今回は、デットニングの効果も高く
車外に響く音が小さくなりました 小心者の私には、うれしいです。


トランクスペースのウーハー部です。 MINIはトランクスペースがとても小さいので出来ることなら
かさ張る物は、置きたくないし この下にバッテリーも積んでいるので ワンタッチで移動できるようにと アンティフォンまつい氏に相談したらこうなりました。 

木箱で作ってあるのですが、 箱の中には、ウーハー用のパワーアンプが入っています。
大きな荷物積むときは、リアシートも倒せば、良いかな~て感じですね もともと荷物つめないし

今回使用のウーハーアンプ まつい氏から800Wだよ言われ そんな容量なんでいんの~ ドンドン 低音出過ぎるんじゃないの~ 思っていたのですが 以前のシステムより メリハリが出て 車と同じでパワーに余裕があるほうが良いみたいですね



最新の画像もっと見る