TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

たまには~

2016年07月02日 19時30分35秒 | シロッコ
たまには更新しようと思います(笑)
マジで余裕ないwww
吐けますw

暑さ・・・いや熱さに負け気味な感じでというか台数が減らないので毎日車とガチで勝負しております(笑)
更新??んな余裕ない(笑)
ブログ更新する余裕あったら、すぐに帰宅したくなるそんな気分です

そんな忙しいという言葉で全てを誤魔化そうとする~りょうすけから更新www

てか、今日暑いですやる気削がれてますが・・・進めないと終われないし・・・車減らないんで(笑)
程よく!?頑張ってますw

最近、細かくブログ書く時間がないので書けていませんが~

本日も細かく書く予定はない(笑)
画像で埋め尽くしてやろうと思いますよwww手抜き上等(笑)

さ、パンパンです作業(笑)やってもやっても入ってきます
デジャブですデジャブ!!!
あれ?同じ色だけど終わらなかったっけ??という錯覚が起きてます(笑)





なんか・・・・シロッコも見飽きて???見慣れ始めてしまったワタクシ(笑)
初見の、あの感動を取り戻したい気分ですが

シロッコ1TS~入庫!!!エアコン修理かな??まだ指示降りてきてませんが~作業することは確実な感じですwww





画像をかぶせることができるという・・・「メルヘンなお店ですwww
恐ろしい・・・・・奇妙すぎる・・・・


コラード16V!!!!
コンプレッサーがあの世に旅立ったので、現在OH中~!!!VベルトタイプのR134a・・・この世に存在せずwww
OHしか道はないです






バリ物ゴルフ1!!!
修理完了~本日納車
オルタネーターが・・・チーンっwでしたが、ゴルフ2のオルターに詰め替えて直りました
エンジンマウントも交換で・・・マッサージ機みたいに・・・振動&籠り音尋常じゃなかったですが完璧に直しときました


ゴルフ4前期型GTI
クラッチOH!!!!型式AGUって久々に触った気がしますwwwwAUMばっかりなんでちょいと楽しめた???かな(笑)



結構、使い込まれたクラッチディスクでして~トルクのせるとすぐ滑ってました





レリーズも・・・焼き入ってる感じで・・・異音が・・・・
全部セットで交換です


ロアアームブッシュも・・・・なんの役割もしてない・・・かなここまで壊れてると・・・まっとうしたという言葉があってます~
車体荷重を片輪のせると嫌な微妙な異音と応答性の悪さはハンパないとおもいます
ヘタするとアンダーもオーバーステアにもなる安定性のない走行だったと思いますが~作業簡単なんでソッコー交換!!!
んで本日納車!!!

はい・・・・
んで本日のリフト!!!

ゴルフ2!!!!!ほぼ40万キロ!!!!

ウォーターポンプ軸のシールから水漏れだったんで交換~車検整備です
んで湿気が尋常じゃないから汗が止まらなかったという男臭~全開の作業でした・・・
加齢臭を、とうに越え死臭に益々近づいてきたと実感する日々を・・・過ごしております


本日、入庫~!!!ゴルフ1MT車!!!
ちょいとエアコンの効きが・・・・たぶんコンプレッサー積み替え!!!
まぁ・・・やるしかない(笑)だって外暑いもん・・・室内もっとあついもんwww




ん~~~~~~~~~全然終わる気がしねええええええええええええええええ!!!
てか、今日台数増えたし!!!!
どーーーーーーーなってんのこの状態!!!!

待ってるお客さん多かったりして・・・てか多いです


必死で決死」間違いない!!!
飛び込み現在拒否!!!(笑)

ご連絡くださいませ。。。。なぜならば・・・車を置くスペースがない

て、、、ことで~りょうすけでしたぁ~~~~
超~~~~慌ただしいんですけど~たすけてくれーーーーー(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight! (mabo)
2016-07-02 20:40:58
暑いよねェ~最近マジであついよねェ~。

でも旧車でエアコンなんて超チョレンジャーだよねェ~

だから扇風機用電源ください。爆)


あ、皆大変な車ばかりなんだな。メンヘラ好きィ~。w
返信する
maboさん (りょうすけ)
2016-07-03 16:10:42
扇風機用電源(爆)
了解っす

今日~超~~~~~あちい~~~~~
心折れる~~~
返信する