TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

梅雨、時々、不動車・・・

2016年06月22日 18時46分34秒 | ゴルフ1
相変わらずドタバタ劇が展開中でございます
なぜこんなにバタバタしてるのか。。。。意味不明(笑)

忙しいオーラはウチの店に全く合ってませんwww仕事が・・・増えてく一方な気がする
梅雨だしジメジメムシムシの最低な時期ですが・・・なんとか乗り切って~
アホみたいに暑い・・・いや熱い夏を迎え撃ってやろうと思っている~りょうすけから更新

まぁ忙しいわけなのですが・・・
全然おもいろい画像ないでやんの(笑)
一般的な作業しかないので書く気も起きないみたいなwww
なんか~こう~ムズムズするような~作業は無いです(笑)

なぜか更新してないのに、ブログの検索は増えているという奇妙な現象になっております
「ここの画像が見たい」とか
「どういう風に作業してるの?」とか言ってもらえるととんでもなく楽なんですけどね(笑)
ただそんなことに答えてると一生ラチがあかないのでやらないようにはしてます。
まず、めんどくさいとも言う・・・wワタクシの性格上・・・・きっと答えないと思います(笑)



ま・・・いいやw
んな感じで本日も更新いたしますが~とくにおもろい画像はないです







ジェッタ2~
明日、お嫁にいきます超速で仕上げました車検残ってたし最高の1台でしたね
やっぱチャンスを逃さないってこういうことを言うような気がします
超お買い得車でした
というか、最近~売る車がマジで無くなってきた
また近々、ホームページ更新しようとおもいます~~~~



え~~~~っと・・・・車検整備なんですが・・・・・
不動車で・・・・積車で運ばれてきました
ちょいと・・・時間かかりそうなニオイがする・・・・


ゴルフ1!!!!
前見ても後見ても右見ても左見ても・・・・周りがゴルフ1まみれの奇怪な店に成り下がってますが(笑)
結構、上物の1台ですね





お決まりのエンジンマウント4点SET交換!!!室内は静かなのに限ります
振動激しいと萎えますwww本気でwww


ウチの店じゃ超新しいですwww
パサート!!!!
社長の、お兄ちゃんが乗りますwww

パサートからパサートへ~(笑)

現在乗っているパサートを売りに出すとか出さないとか・・・超綺麗だから売れるとは思いますけど・・・まだ未定!!!
というか・・・・
これ納車整備しなきゃ



これルポのハイマウントストップランプ・・・・

端子が腐って壊れましたうwww
バルブだけなんて出てくるはずもないので・・・・レンズごと交換するしかありません
水侵入してショートするか、水が入ってきて配線端子が腐るか
の2通りの故障しかないような気がします





うん・・・なんか今日は書く気があまりないらしいワタクシ・・・・
では、このへんで
りょうすけでしたぁあああああ~~~~~身体が怠い・・・・老化現象・・・・



最新の画像もっと見る