TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ゴルフ1の方に限定!&キャディ~

2015年05月24日 17時22分39秒 | ゴルフ1
あ~暑い、やる気が~~~~やる気スイッチね~し毎年オフ気味な、りょうすけから更新

あっついし作業進まんし心折れ気味な私~~~~
って言ってられない状況なのは間違いない(笑)
ま、販売車両も載せてるし程よく営業はできてるんでないかい???どーなの???
売れる時は売れるし、売れないときは売れないけど、、、神のみぞ知るってやつですかね

今日は作業風景載せれそうなんで更新

の前に!「本日も軽く営業話から・・・(笑)

え~~~~久々に大特価なキャンペーンやります(笑)しかも「限定で2台分限り
つーか早いもの勝ちです完全なガチ勝負

ゴルフ1限定
フロントエンジンマウント
リアエンジンマウント
トランスミッションマウント(MT車AT車共通)
サイドエンジンマウント
タイミングベルト
タイミングベルトテンショナー


SETで¥66500(工賃込)」
で「2台だけこの値段でやります部品代込&工賃込の価格なのでかな~り安いです!!
さ、早いもん勝ちね!!TELにて対応「042-670-6177」よろしくっす~
※タイベルだけ、もしくはフロントのマウントだけ・・・とか意味不明な問い合わせ却下でお願いします。
※上の文面の通りフルセットでの価格になりますので宜しくお願い致します。
※TCROSARYつまり、当店に持ち込みできる方限定です!パーツ売りなどはしませんのでご了承ねがいます。



っつうお知らせです(笑)



さて、エンジンマウントのお知らせに「完全にかぶってますが・・・(笑)」


前から見たら「ゴルフ1カブリオレ」

後ろから見ると



ゴルフ1キャディさんだったりします(笑)
後ろのアングルたまらなくかっちょいいねMT車だったら個人的にも欲しい金があれば・・・・・

ピックアップなキャディさんの「エンジンマウントASSY交換」しておりました
はっきりいって瞬殺で終わる作業なので、、、、ノリノリでの作業ではなく・・・・営業も兼てのアップです相乗効果ってやつ狙いですかね(笑)

フロント側とリア側の交換は、特につまらなすぎるので写真撮るのも忘れてました


まぁ結構ぺったぺたなマウントになっていて振動の吸収力は・・・・きっとないと思われます
マッサージ機っぽくなって室内の振動もうるせ~仕様に変化してたとおもいますね

)
↑トランスミッション側


↑タイベル側のマウント


当然、タイベル外さないと出来ない作業です・・・いや外さなくてもできるかな??俺は邪魔くさいから全部取る(笑)


・・・・まぁ・・・慣れてても・・・・めんどくさいかな
昔は結構楽しめた作業なんだけどなぁ慣れって悲しいっす(笑)

りょうすけ「作業なくてつまーーーーーーーんなーーーーーーい

社長「なんだよ~マウント交換あるからいいじゃん!!!!

りょうすけ「だってもう終わったし・・・・・」

社長「・・・・え?もう終わったの????」

りょうすけ「うん!終わったからサボる(サボる宣言)・・・・」

そんな感じの会話で、、、、作業終わりました(笑)




な~ので~~~~~現在、、、

コラードの車検やっとります(サボりたかったけど。。。偉いな~俺)



海外からも続々とパーツが届いてきたし





ゴルフ1リアゲートパネル&リアフロアパネル
もち新品
まぁ~~~~時間かかったね
急いで作業やらなきゃ
段々、忙しくなってきたような気がする・・・・・・気のせいで終わって欲しい今日この頃・・・・


りょうすけでしたぁああああああ~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラダ)
2015-05-25 01:42:24
コラード車検、早々の着手、有り難う御座います。今回はブレーキ、タイヤ等の交換もあるので出来上がるのが楽しみです。確かにここ最近暑いよね。これに湿気が加わるともう最悪……。まぁ、その分、ビールも旨くなるしいいかなぁと思っています(笑)
返信する
ハラダさん (りょうすけ)
2015-05-25 11:32:32
ハラダさん
そのビールが太る原因な気がするよ・・・

筋トレ筋トレ
返信する
マウント交換 (えぐち)
2015-05-27 01:24:59
せんじお邪魔した江口デス
タイベルの交換歴分かりませんが、キャンペーンに乗っちゃった方がイイっすよね???
返信する
えぐちさま (りょうすけ)
2015-05-28 19:54:30
ど~もですコメントありがとうございます
そうっすね~どのみちタイベル外す作業なんで、、、
「悪そう」だったら交換して、そのままキャンペーン価格で作業しますけど
1台分キープっときますね
返信する
Unknown (えぐち)
2015-05-29 16:30:50
りょーすけさん、キープよろしくお願いします!
持ち込み日など後で連絡しますね~
返信する
えぐちさま (りょうすけ)
2015-05-29 17:55:22
了解いたしました~!!
お待ちしております
返信する