TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

改定価格~!!!

2015年05月22日 13時46分35秒 | ゴルフ1
うん!今日も車両の話なのだ

最近、在庫車がほぼ「ゴルフ1カブリオレ」しかないレベルです(笑)

えーーーーぶっちゃけ・・・微妙に邪魔です(笑)「ウソです」(笑)
いやなんていうか・・・

幌付なので一応ストックヤードでは当然カバー掛けてます(当たり前の話ですが・・・)
せっかくオープンになる車に、幌のうえからカバー掛かってると・・・・ほら・・・見栄え悪くてなんか悲壮感かんじるので
いち早くオーナー見つかることを祈りつつ


値段を改定致しました





この「黒のカブリオレ値段下げたので」ストックカーのページを、興味ある方はチラッと見てくださいませ




MT車ね距離とかそんなもん関係なく調子はいいんでゴリ押しで行きます(笑)
外装もピッカピカのテッカテカなので
調子よくてしかもMT車探してる人にはもってこいです
売り文句は、「パワステが付いていること(笑)」なので運転も楽です


さ~持ってけ泥棒~~~~~(笑)
(本当に支払わずに持ってかれたりして・・・・(笑)そうなったらバール片手に追っかけまわすのでご注意をウフっ



あんまり自分からは言うことないんだけど、この車はカッコいいよ!!!マジで!!!
気軽に遊びにきて、実車みたら即買いなんてことが起こりうる車だと思います



ま、興味あったらご連絡を~~~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ (mabo)
2015-05-24 17:05:59
これぶっちゃけ安いヨネ!ヽ(・∀・)ノ

シートが純正の革仕様だったら速攻うれそう~~

俺が欲しい~。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

金がな~~い。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2015-05-24 17:21:44
またまたまた~~~~~!!!
ハードトップじゃなきゃ嫌なくせに~(笑)

返信する