TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

コラードVR6マニュアル販売~!

2016年02月29日 17時20分41秒 | コラード
さぁ29だ肉(笑)やたら肉が安い日ですwww

うるう年ってことで4年に一度の貴重な日でございますが~



ハッキリ言っていつもの日常と変わらんwww
うるうってくらいだから・・・財布の中身が潤うそんな一年にしたいです・・・希望・・・夢(笑)!?
携帯の突然死で財布も心もカラッポなりょうすけから更新(笑)切なくなるわ・・・自虐やなw

来月は決算ということで忙しい年度末に世の中はなるのかな???ウチは関係ないですが・・・
世の中に便乗して~過労死レベルで頑張っていこうと思うので・・・・

ホームページのストックカー販売車両更新しました







コラードVR6マニュアル車販売いたします~


まぁ何が恐ろしいって・・・「コラードのグレードが今ウチに全部揃ってるという恐怖www

コラードG60マニュアル車

コラード16Vマニュアル車

コラードVR6マニュアル車

・・・・・(笑)
なんも言えねぇえええwww

しかも全部MT車の全部車体カラーブラックwwwwwウケる・・・いやウケない・・・軽くトラウマ(笑)

うんコラードマニア様・・・3台まとめて買っていってください(笑)

取りあえずストックカー更新したので興味が有る方は見ていってくださいませ
営業的な話はここまで(笑)


整備です・・・・バタバタ注意報発令中でございます・・・・
まず・・・・


ガレージですが・・・・

ガレージ内は、ゴルフ1しか置いてありません・・・・
先ほどインスタ&facebookに、慣れない携帯で(笑)画像載せましたが・・・駐車場も・・・既にパンパンだったりします

本日は、MT車のギアが入らなくなり積車で運ばれてきた1台を見ながら~調べ~部品だし~しながらバラしておりました



あ、、、ゴルフ1ねwww皆さん同色ゴルフ1多すぎてわからないと思いますがwww普通のゴルフ1です。
そりゃ同色だけだし画像でみてるんだもんわかるわけないとおもいます(笑)

だって、触っているワタクシですら・・・見分けられないんですから・・・www

・・・(笑)・・・


まぁ安上がりコースから点検しつつ交換って流れになっていくとおもいます(笑)



・プッシュロッド
・レリーズフォークカム
・レリーズベアリング
あたりから調べていってます・・・


ま、部品くるまでここで放置ですクラッチワイヤーの遊びがデカすぎるというのが・・・軽く心にひっかかりますが・・・
最悪なシナリオにはならないことを祈るしかありません


あと外に1台
ゴルフ2GTI・・・オイル激しく漏れてるバージョン!!!
1分で点検おわりましたwww
オイルハイプレッシャースイッチ故障しそこからバカみたいにオイル出てきます
パーツ来るまでこれも放置・・・




う~ん、、、まぁ今日はこんな感じかな??なんか書きながらめんどくさくなってきたwww

明日はお休みです~~~~~りょうすけからでしたぁあああああ


最新の画像もっと見る