TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

さて日曜日のお仕事&社長の動向~

2013年05月26日 19時07分48秒 | ジェッタ
最近、溶接のお仕事が入ってこないせいかやたらに目が絶好調な~りょうすけから更新
目は痛くなるんだけど~久々に溶接したくてうずうずしております
「真夏」の溶接勘弁だけど・・・「真夏」に限って溶接する回数が・・・増えるという・・・悲惨な状況になったりするのですが

さて、、、
本日は日曜日・・・
世の中の「おとん」は大変だね
渋滞の運転~日本ダービーを見て発狂し、ゴルフの中継見て昼寝という名の夕寝、サザエさんを見て明日からの仕事に嫌悪し、F1見て・・・酒飲んで・・・寝る・・・
そんな方きっといると思われる日曜日

そんな素敵???な過ごし方に憧れを抱きつつ
TCROSARYでは、爆発的追い込まれている状況に立たされております
車の修理」で・・・
本日も「地味~~~~~に入庫」


ボーラ車検整備


ゴルフ4初入庫今後とも宜しくお願い致します

・・・・



・・・エアコン修理です

まだ社長から、作業内容聞いていないのですがエアコン修理なのは確実
コンプレッサーかなんかだと思いますが「つる~~~~っと部品来たら交換していきたいと思います」!!!



りょうすけは、朝からがっっっっっつり作業しております


昨日の今日で、いきなりバラし始めております
AT→MT変更計画!!!
かなり急いでおります仕事詰まって大変
あ・・・コラードも仕上げて予備検いかなきゃ
ボーラも今週中に車検整備終わらせ車検場へ~
ゴルフ4もコンプレッサーが届いたら即作業・・・
社長のエンジンも仕上がるし・・・・
ボーラ車検終わってジェッタ2少し進めて
コラードの予備検通してちょいちょいパーツ換えて、、ジェッタ2作業して
ゴルフ4AC修理してジェッタ2やる・・・
そんな形で・・・1週間がほぼ組まれている状態・・・


余裕がない」ので速攻でジェッタ2やっちょります!!!

同じようなエンジンで同じような形したものを連日やる・・・結構苦痛です・・・が
ブツブツいってられんので気合いれて作業しておりますよ~

すでにAT降ろして積む側のMTを綺麗に清掃しております
まだクラッチ一式が届いてないので先に清掃とか済ませております

単純な画像しか御座いませんがご了承を・・・
現場は惨劇のようにパーツで溢れかえっておりますので・・・載せれません「エグイ画像なので

ところで・・・最近社長はブログに出没しておりませんが・・・
生存」しているのでご安心を
(一応ね・・・・)
何やら高西先生は・・・・「ついに携帯電話がぶっっっ壊れたらしく」
あの・・・社長が・・・

す~ま~ほ(スマホ)デブーーーー(デビュー)


使ってる姿・・・皆さん想像してみてください・・・・・



・・・


・・・


・・・

笑いました???笑っっっちまいましたかぁ????
使ってる所をみているといつか叩き割るんじゃないかと、りょうすけは凝視しております
(ワクワク

そんな社長ですが・・・作業中に電話が鳴ると。。。スマホに交換したせいか出るまでに
ターボチャージャーの如くターボラグ・タイムラグが生じますのでご了承を
手を「ふきふき」ツナギで拭きながら出ているので少し時間がかかるのであります

しっかりとお仕事もしておりますよ~パチ切れながら
ポルシェ触っておられます



「夜は鳥さんのように、暗くなると作業したくなくなるのですが・・・老眼・・・の為・・・」

真面目に作業しております





そんな・・・日曜日の・・・TCROSARYからお届けいたしました
来週も気合い入れねば


最新の画像もっと見る