TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

夏に向けて~シロッコ1

2017年05月15日 19時08分55秒 | シロッコ
GWからどんどん来るんだよ車さんたちが!!
毎日、違う車を触ってるような気がしますが

ゴルフ1の量が多すぎ」厄介極まりないですwww
当然、多種多様な・・・壊れ方をした車がやって来てはいるんですが・・・
ここまで、ゴルフ1だらけだと滅入っております進まね~進まねぇええええ~
時間かかりますね壊れそうな予想」が難しい・・・ガチでね
毎回、敗戦ですよ・・・ボコボコにメンタルやられるのだよ古い車は
けど、1台1台直さないと~ゴルフ1の存在自体が永久に形もなくなるので、なんとか直さなきゃいけないっていう・・・
目に見えぬプレッシャーと常に戦っております
GWから・・・間もないですが・・・既に身体が疲れてる(笑)りょうすけから更新
(今日は、店休前日っていう事で多少テンションは高いですw)

さて、現在預かり車両はほどほどに増えてます
パーツが揃わないから進まないんだコレが!!!!今日は、とくにそんな日になってるんでブログ書いてます

って事で。。。。。暖かくなると・・・・・いや寒くなったりすると・・・
寒暖の変動に耐えきれない車(まるで、ワタクシの身体のように・・・)

シロッコ1キャブさま

調子悪くなりましたアイドリングでダブ付くってやつですね!
シングルキャブのご様子がご機嫌斜めだったので、調整ってやつです

まぁ皆さんは画像でしか見れないとは思いますが・・・・
カッコイイよ!!マジで!!!
てか、やっぱエロいな(笑)妖艶ですよ
ご機嫌斜めの時なんて、マジでドSだからねwこの子w
いつも「ひぃいいいいいいひぃ~~~~~言ってますよ、りょうすけは

シングルキャブなんで燃量の調整は簡単ともいえるタイプですが、一つ調子悪くなると全ておかしくなるともいう
ジキルとハイドみたいなキャブですwww
チョイト濃いめに調整して安定・・・・かな!?いや・・・たぶん平気だとは思う・・・・・たぶん
メインジェットより、エアーブリードが肝なのだよ!!!燃料濃いから速く走れるなんて・・・そんな甘いものではない
燃料のリッチかリーンの境目探さないといけないっていう原始的な燃料システムですが、そこそこバランス取れば
燃費メッチャいいですwww音もいいですよ、NAサウンドは!!
ちょっと真剣にキャブの勉強しておきます」キャブ世代ではないのが汚点な部分なので
いいいい車だよ!!!ウチに入庫してる時に見れた方!!ラッキーですよ!!!!

・・・・って、見れるときは・・・・あなたの車も壊れている時なので、ワタクシとしては超複雑(笑)

次は、何壊れるのか・・・・・・・ドッキドキなのですよ見るとかっこいいけど、考えると具合悪くなるっていうwww
今年、車検なのでその時見れた方はラッキーですぞ!!!


納車してほぼ1ッ月の車

サントスグリーンゴルフ1!!!
納車する前必死すぎたし、マジマジとも外装見れてなかったですが
ガラスシールやモールも落ち着いてきて」ほぼ、当時の色と雰囲気が新車みたいです
店に置いてあるだけで、、、プレッシャーがエグイです
エアコンの調子が元々微妙に悪くなってたんで、あったかくなってからコンプレッサー積みかえの予定でございました
ソッコーでコンプレッサー積みかえて、現在、レシーバードライヤー待ち!


社長は、、、、、職人芸を輝かせておりましたよ!!


↑ゴルフ2GTIリアハッチのステッカー!!!



見事に復活!!!!!!!

「さすが!!!!」って言ったら「だろっっっっ!」って言ってましたw





まぁ~~~~~~車が・・・・たまってきましたな
日々、ひーーーーーーひーーーーー言ってるよ

ま、、、、、頑張ります・・・睡魔全開、何時間でも寝れる~りょうすけからでしたぁああああああ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (mabo)
2017-05-15 19:30:59
社長さん、リョウスケさんありがとう!ヽ(´▽`)/

無事にイベントにも行けました~♪

返信する
maboさん (りょうすけ)
2017-05-17 17:29:47
レインボーブリッジ封鎖しないかドッキドキでしたよ
あ~もう車検近づいてきてるし~
1年って早いっすね去年の今頃・・・ヒーーーヒーー言ってたのが記憶に新しいっすw
返信する