TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

雑談!

2014年02月06日 16時45分54秒 | その他
火曜日降ったよ
東京の最果ての八王子・・・ぼた雪がマジで一瞬去年の再来か?なんて思いながら
めんどくせ~んだ雪降ると道混むしさ~寒いし~やる気(常に・・・)なくなるし~
ぼた雪降ってる頃にちょうど中央道走ってたりして~
マジ怠かったな~~~~~


まぁ積もらなくてよかったっすけど・・・おかげで昨日・今日と「極っっっ寒っす
マジで指動かなくて昼飯ん時に箸が持てないというハプニング喰うだけで疲れたし
いや~~~~寒いのは皆さんわかると思うんだけど・・・東京でしょ?そこまで寒くないよという~そこのあなた!!
朝にマイナス6℃の時の機械の冷たさ&工具ぼキンキンっぷりハンパねぇえええから!!!
しかも八王子!!!「東京じゃありませんやっぱり」深呼吸したら
肺を痛めるという・・・恐ろしい場所から・・・本日も「適当」なブログをお届けしますりょうすけが・・・


皆さん・・・ご存知のとおり・・・おじいちゃん・・・あっ社長ね!
ブログ登場していませんが・・・てか待ち望んでる方いらっしゃると思いますが・・・・
待ってても無駄です!」
ブログを書く時間がない・・・・(んなわけないです)」
ブログのログインのパスワードも覚えてましたが・・・


ブログを書くセンスのうんぬんの前に文章を構成するセンスがない為今後も、書く書く!!とハッタリをほざいていますが・・・たぶん出てきません

もしブログを書いている事があるとすればそれは・・・逆ギレして登場してると理解してください!!!!!!

わたくし~りょうすけの見解からいたしますと~社長は~「この世で~一番苦手なことは作文だと思われます!

「しゃべることは出来ますよ!一応人間なんで・・・違うかもしれませんが(笑)(53歳で寝癖全開で気付かず出勤し、ツナギのポッケにレシート&紙屑を入れたまま洗濯し・・・カスまみれのツナギで出勤してます!)生活感はないですが・・・サリーちゃんのパパみたいな頭すかね」

「一応生き物です(笑)」

たーーーーーだ・・・・文章になるとどうやら苦手らしいので
たぶん今後も出てこない雰囲気満載でございます!!


何より例えば・・・りょうすけが作文用紙を2枚書いてる間に、2行くらいしか書けない・・・
そういうレベルですので(笑)

そう・・・例えるなら・・・スマホで文章書いてる間に液晶が「暗くなる」そんな感じです



そんな~~~~~感じなので



もし出てきたら・・・暖かく・・・・・・誤字脱字を探してあげてください

そして盛大な拍手を高西大先生に送ってあげてください!!!



お~わ~り


(バカにしてませんよ・・・・フッ書く書く言って書かないのが悪いんだりょうすけは悪くないウンウン



・・・・・・・逃げろ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ~~ (まきせ)
2014-02-07 11:31:12
シャチョー!
待ってますよ~~

りょうちゃんにココまで言われたら、近いうちに登場するっしょ

さ、請求書で準備運動して、皆さんのご期待に応えていただきましょう
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2014-02-12 19:20:28
あまいな~!!!!
「期待されるほど」


たぶん出てこないよ(笑)
返信する