今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

志賀高原

2008年01月04日 11時32分34秒 | 今日の私
日本最大のスキーリゾート志賀高原に昨日から来ています。2年ぶりに来ましたが前回は三日間吹雪で冷凍人間になるかと思うほど冷え込みました。今回も前回のようなことはありませんが、やっぱり雪です。三女が体調を崩して1日寝込んでしまったのが予定外でしたが、今日は復活!雪でも当然スキーです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志賀高原 (デジデジ)
2008-01-04 13:21:08
志賀高原で初すべりとはリッチなお正月ですね。
吹雪もなんのその、山から山えと滑り渡る・・・
最高でしょうね。
せめて気分だけでも味わわせていただきます。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2008-01-04 21:48:51
おめでとうございます。リッチなんていうほどのものでもないですけど新雪を滑る気分はいいです。こうして家族でたのしめのも嬉しいですね。
返信する
いいなぁ~ (ころん)
2008-01-06 17:31:31
岐阜のスキー場以外行った事が無いので
とってもあこがれます♪

頂上からの眺め最高でしょうね☆
新雪!気持ち良いでしょう~

来年は私も行くぞ~!!

(今年は自粛です・・寂しい)
返信する
a un (BALTAN(バルタン))
2008-01-11 08:21:36
「あうん」December2007 27th
岐阜シティタワー43完全ガイドの34ページ目に完全カラー版の岐阜の職人・伝統の技・山川醸造さん載ってますね。
気がつくのが遅い・・????
返信する
博士へ (ころん)
2008-01-12 12:55:44
関市の広報に先日の授業の様子が写真入で掲載されていましたよ♪
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2008-01-12 16:07:26
気付かれてしまいましたね。手にする機会が無いと分からないだろうと思ってたんですが。
返信する
ころんさんへ (あきちゃん)
2008-01-12 16:09:23
やはり!そこに載ったんですね。広報の方が取材に来てましたから、いつか載るのかなぁ・・・と思ってましたが。
返信する

コメントを投稿