今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

成人式

2008年01月13日 20時59分20秒 | 今日の私
小学校区の成人式が岐阜グランドホテルで行われました。来賓として出席するのは今回で7回目です。今年は特に静かで落ち着いていたような感じがしました。全国各地で一時の騒々しさは鳴りを潜めたようで、節目の成人式に相応しい雰囲気でした。永くPTA会長をさせていただいたお陰で来年は長女の成人式に立ち合うことになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドホテル (BALTAN(バルタン))
2008-01-14 06:52:21
あきちゃん会長と同じ場所にいながらお会いすることができなかった不良バルタンくん。
私も受付お手伝い7年目です。

今年は異なるエリアから式典だけ参加させてくださいとか、友達がいるからこちらとか、記念品だけくださいが多かった。

付属に通っていた子ども達は、少し寂しそうでしたね。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2008-01-14 19:35:32
私は直接控室に入ってホテル内はうろつき回らないから、人に会わないんですよ。そちらの受付も覗けば良かったですね。
返信する

コメントを投稿