今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

窯出しプリン&チーズケーキ

2005年11月09日 00時22分19秒 | おいしいもの

楽天で人気No.1というのでお取り寄せしてみました。うまいもの屋の窯出しプリンとチーズケーキのセット。TV番組の「ぷっすま」などでも紹介されて人気に火が付いたとか。やはりメディアの力は大きいですね。
 カスタードクリームのような柔らかいプリンで美味しかった。子供たちも満足してました。チーズケーキはちょっと甘めでしたが、子供には好評でした。人気の高さも理解できますね。負けないくらい美味しいプリンは岐阜にもあるんだけどネット通販の威力ですね。同じ通販に取り組む者として、成功している店舗の良いところは見習はなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディアのちから (BALTAN(バルタン))
2005-11-09 07:40:05
テレビCMとか雑誌、広告のちからは計り知れないかもしれません。

いいもの、美味しいもの、好きなものなら、嬉しいのだけど。

いいもの?

疑問がある、商品のラベルの抜け穴、いけないものを使用してもOKなもの、注意しなければいけないことも沢山あります。



いい方向にメディアが向かえばいいのですが、、、
返信する
有名なものなのですね (bube)
2005-11-09 07:47:40
いただいたことがあります。

確かに、おいしかったので、納得です。

有名だとは知りませんでした。



ゴマ届きましたよー。

カレーも最高。

カレー風味というより、しっかりしたカレー味で、

びっくりした。

小さめで、高めなの、うなづけます。

お味噌頼むの忘れたー。

返信する
メディアの力 (あきちゃん)
2005-11-09 12:59:45
これは上手く乗ると絶大ですが、それとは別に商売上手かどうかってこともありますよね。何れにしろ支持されるってことは商品に力があるってことですよね。
返信する
誰もくれないから・・・ (あきちゃん)
2005-11-09 13:03:24
自分で買いました。(^_^ゞ bubeさんは頂けたんですか。いいなぁ。美味しかったけど、個人的にはモロゾフのプリンみたいなタイプが好きですね。

ご注文ありがとうございました。では次回お味噌のご注文お待ちしてます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿