今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ほらどキウイマラソン

2007年11月25日 11時32分57秒 | おいしいもの
今年もまた三女が参加しました。なのでまた運転手です。休みの日なのにいつもと同じに早起きしました。3キロ、5キロ、10キロのコースに1700人の参加者だそうです。私のように付き添いお父さんは少数派。ただ走っても走らなくても、終わった後の露店の楽しみは変わらないようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でしたね。 (けんちゃん)
2007-11-25 16:10:14
丁度本日すぐ近くで飛行機飛ばしてました。
返信する
会長 (BALTAN(バルタン))
2007-11-25 20:32:47
会長さんも走らなければ・・・
返信する
けんちゃんへ (あきちゃん)
2007-11-26 21:35:58
紙飛行機・・・じゃないよね。(^_^;
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2007-11-26 21:37:33
走るにはあまりにも準備不足です。 ゼロから鍛え直さないととても走れません。
返信する

コメントを投稿