今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

生しいたけ

2006年05月29日 17時28分07秒 | おいしいもの

 立派でしょ!!見事なしいたけ。直径は10cm以上はある!肉厚も凄い。2cmくらいはあるかなぁ。1年くらい前にも紹介したんだけど、やっぱり凄いからまた紹介しちゃった。えっ!ホントはネタが無いんだろって!!・・・いやいや、ホントに迫力が凄いの。

 箱にも書いてあるけど「ふた味ちがう」しいたけだからね。ひと味じゃないよ。かなりの自信。でもキャッチコピーに違わず美味い!!。焼いて生姜醤油でもいいし、塩もいいかな。これだけデカイと食べ甲斐もある。生産は徳島の(有)高野キノコプラント TEL088-668-0875。参考までにこちらも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~@@。 (♪misa(溪泉・穏))
2006-06-01 14:45:40
あきちゃ~ん。



中学生の子達の商人体験、

覗いてきたよ~。

一枚だけ写真とってきたので、あきちゃんにメールを送ろう思ったのですが・・・

メアド知らんかったんでしたぁ・・・・。ブログにも記されてないので・・・

生椎茸さんの記事に便乗書き込みしまーす。



12時20分に駅に到着したのですが・・・・・なんと・・・・。完売!!たった20分でっですよ!(驚)

・・・・でも・・。このままでは・・・帰れない・・・・(笑)

引き下がれなくて・・・子供達に頼んで、明日の分のたれを譲ってもらってきましたぁ~。(怖っ)



岐阜の子達は・・なんて、素直な、ちゃんとした丁寧語のしゃべれる可愛らしい子達なんでしょ~。!

嬉しくなってしまいました。



ますます岐阜という所に興味が沸きます。これも町ぐるみで、子供達を育てている賜物ですね。

取り急ぎの報告でしたぁ~。



返信する
♪misaさんへ (あきちゃん)
2006-06-01 17:54:15
ありがとう!しかし、凄いね。売れ残ったらどーするんだろ?なんて心配してたんだけど、20分で完売!なんて、素晴らしい!\(^O^)/ それにmisaさんのパワーにも脱帽m(__)m おまけにmisaさんが感激するほどいい子たちだったんだ。そんな子たちに売ってもらえて私も嬉しくなっちゃった。

勝手なお願いですけど、その写真もしメールで送ってもらえるならinfo@tamariya.comへお願い致します。m(__)m
返信する

コメントを投稿