今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ブームの予感

2008年06月14日 18時03分19秒 | おいしいもの
昨日の日経流通新聞「MJ」最終面「ブームの予感」はアイス+醤油の特集! わが「アイスクリームにかける醤油」も紹介して頂きましたよ!お陰様で昨日は問合せが殺到?しててんてこ舞いしました。零細企業はこういう時が大変なんですけど、嬉しい悲鳴ですね。 際物商品なんで今年は去年並に売れるか心配してましたが、「ブームの予感」ってことはまだまだこれからが本番ってことなんでしょうか?(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (motoi)
2008-06-16 18:39:50
今日名古屋市にあるイオン千種店でアイスクリームを買おうかとアイスを見てましたら・・・なんと!!たまりやのアイスクリームにかける醤油が置いてあるではありませんか!!びっくり

結局アイスをやめてビール買っちゃいましたが(笑)
すいません。どよ~ん

あと先日購入したたまごかけごはんのたれの感想ですが・・・最初、どのくらいの量を入れるかがわからず(笑)かけすぎたみたいで甘かったです(笑)適量を記載して戴ければ助かりました^^いろいろと試行錯誤の結果、たまごかけごはんがおいしくなりました(^O^)

で、ビールを飲んでいて思ったのですが・・・、お酒にかける醤油なんてのはいかがでしょう社長。かけるというか入れる、ですが・・・。

返信する
motoiさんへ (あきちゃん)
2008-06-16 22:37:10
千種のイオンですか!それは新情報ですね。最近は何処で売られているのかだんだん分からなくなってきましたから。ところでビールに醤油とはそりゃまた斬新なアイデアですねぇ!! 今度試してみましょうかねぇ? (;^_^A
返信する

コメントを投稿